チーム運営指針

■一緒に楽しく遊ぼう。
当チームは効率等を重視せず、一緒に楽しく遊ぶことを目的としたチームです。

■マネージャーについて。
マスター判断やマネージャー陣の推薦により、本人に意思確認を行った上で、
コモンメンバーをマネージャーに昇格させることがあります。
業務に関しては、その際にお伝えします。
また、場合により再度コモンメンバーに降格される可能性もあります。

最低限のマナーを守ろう!

■コミュニケーションを大切に。
忙しい場合や離席中などはその限りではありませんが、
ログイン、ログアウト時の挨拶など、会話の基本をしっかりしましょう。

■チーム外でのマナー。
当たり前のことですが、他のアークスさんたちの迷惑になることは避けましょう。

チームのここが自慢!

■一切縛りなし!
マナー面以外での細かいルールは特にありません。ノルマもありません。
自由に楽しく遊びましょう。

■集会やSS撮影会がある!
毎週土曜日にチームメンバーで集まり、マネージャーから各種連絡事項をお伝えしたり(新メンバー加入のお知らせ等)
自由にチャットでお喋りしたりという、メンバー同士のコミュニケーションの場を設けています。
また、月に一度のペースでSS撮影会も行い、ホームページに掲載しています。

■たまにはイベントも!
不定期でチーム内イベントを開催し、内容は様々です。
主にゲーム内のログインメッセージや集会の際にお知らせします。

■公式生放送でチームが紹介されました!
2017年3月18日放送の『PSO2 STATION!』にて、当チームが紹介されました。

入団申請に関して

入団を希望される方は、ゲーム内にてチームマスター、マネージャーにコンタクトをお取りください。
メールやウィスパーチャットでのご連絡を推奨します。

■チームマスタープレイヤーID
Shirley☆

■マネージャープレイヤーID
ミク廃ロボ
かふりおん
ハースタル

inserted by FC2 system